Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

柔らかな色に包まれて

ご褒美コスメが終わったと思ったら

他にも欲しいものがまだあって、いくつかお迎えしてました。

 

ホリカホリカのネイルグレーズ

イッツニートネイルエディション。
f:id:youxxxme:20220926002601j:image

画像のとおりの3色をお迎え。

淡いくすみカラーでとってもかわいい。

 

今年はコスメもネイルも、ニットカラーのコレクションが多くて

ついつい心が躍ってしまいます。

 


f:id:youxxxme:20220926002608j:image

早速塗ってみました。

1色に決められなかったので、3色をランダムに塗ってみた。

ミューミューとモーブリックがとても好き。

アンゴラは少しムラが目立ちやすいので、

塗るのが意外と難しい。

今年の秋冬はたくさん塗って楽しもう。

 

台風の影響で体調がすぐれないけど、

とりあえず手持ちの仕事は頑張らないとね。

指先を眺めては士気を高めてる。

 

=遊兎=