Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

好きなものは全部欲しい

まーた、コスメ買って。笑

 

SNSでリリース情報を得てから、

いやこれは絶対買っちゃうでしょ…って思ってたけど

まあ、買ったよね。笑


f:id:youxxxme:20221020172419j:image

デイジークのニットアイシャドー。

#15 Beige Knit

パーソナルカラー的にはピンクの方が合うんですが

秋冬はベージュやブラウン系メイクがしたくなるので

あえて#15にしました。

2つ買わなかったの偉いよね????

 


f:id:youxxxme:20221020172425j:image

まあ、見てのとおり、パケが可愛すぎる。

箱の中まで可愛いのなんなの…

 

もちろん、シャドウ自体の型押しも可愛すぎ。

こんなことされたら使えないんだってば!!

今回は使うために買ったから、ちゃんと使うけど!!!

 


f:id:youxxxme:20221020172432j:image

ホリカホリカでもニットコレクションが出て

めちゃめちゃ買うか迷ったんですが、すぐに完売してしまって手に入らず。

その後出たこっちのデイジークは、

発売日その日に注文しました。笑

どっちも可愛かったけど、デイジークの方が

ブラウンみが強い印象です。

上手く使いこなせるかなー。

 

カラーコントロールベースで、肌の印象を変えられるようになって

楽しめる色の幅はかなり広がったけど

ブラウンメイク、ほんと似合わないことが多くて

結構苦手色なのよね…

お洋服ならがんがん着れるんだけどな~

せっかく手に入ったので、いっぱい使って

可愛いメイクを研究します。

 

**********

月のものが来てしまい、

体調がかなり落ち気味。

寒さもあって、こたつにもぐりこんで横になってます。

彼は連続テレカンのあと、外での会議へ。

忙しそうだなあ。

 

明日から、彼は遠方での撮影で

2泊3日家を空けることになるので

ちょっと寂しいです。

あと、普通に体調が心配。

今月は一人でいることが多いなあ。

 

明日はどうしても外せない仕事があって

出社せねばならないので、頑張ります。

彼に心配かけたくないから、

なるべく体を温めて、おとなしくしていよう。

 


f:id:youxxxme:20221021044613j:image

そういえば、ネイルを変えました。

hinceのマットネイルに、osajiのそれからを半分だけ塗って

マット×グロスのハーフネイルにしました。

写真だとほとんど分かんないなあ。笑

 

=遊兎=