Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ルールが変わる日


今日から10月。
世間は消費税増税に、振り回されている感じ。
私はあまり、感じていないけれど
やっぱり2%って大きいのかしらね。

どちらかというと、数年後に施行される
フリーランスインボイス制度の方が
ダメージがえぐいので、そっちの心配ばっかりしてます。


********
今日は、臨時出勤。
明日から夫婦旅行なので、
いろいろお仕事を進めておかねばいけないし
インターンの子が初出社だから
デスクとして出社した方が良いなと判断。

昨日の企画書が褒められて
また、新しい企画にも携わらせてもらえるようだ。
そっちは旅行後に進むらしい。

今日は、先日お手伝いした
MVのタイトルデザインをさせてもらいました。
嬉しいなあ、
ロゴデザインをしたいと希望してたので。

なかなかシンプルで可愛いのができたので満足です。
アーティストさんに今日見せて結果が分かるそうなので
ぜひ使ってもらえたら良いなと思う。


****
さて、明日から旅行です。
今回は群馬。
草津温泉四万温泉に行って
のんびりしてきます。

天気があまり良くないみたいのが残念だけど
レンタカーでドライブがてら
たっぷり楽しんで来ようと思います!


=遊兎=