Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

私を閉じ込めないで


お仕事でした。
先週末、とりかかった企画書を
今日仕上げて提出してきた。

旅行が控えているので、
なるべく、仕事をこなしておきたい。

*****
企画書を仕上げていたら
帰りが遅くなってしまって、
彼と1本差で電車に乗っていたらしい。

私の電車が、緊急停止して
中に閉じ込められてしまって
数分だったけれど、かなりパニックを起こしてしまった。
満員電車で、息ができなくて
苦しくて慌てて。

彼と連絡を取って
私が一旦電車を降り
彼と合流することになった。

すぐに会えてよかった、
ひとりでは帰れなさそうだった。

ご飯、作るつもりだったのにな。
体調を考えて、今日はお休み。


=遊兎=