Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

心がキュンとするストーリー。



晩御飯は、彼がかなり早く帰宅したので
買い出しに行けず、宅配ピザ

ダイエットの敵なんだけどなー!
美味しんだもんな―!笑


*****

お仕事でした。
また、新しいお仕事。

若い女性に向けた、
ジュエリーブランドのムービー制作のために
企画書を作っていた。


元々小説を書いていたのが役立ってる。
若い子には響きそうなものを作っているけれど
果たして、決定権を持っているお偉いさんに刺さるのかは分からない。笑


企画書を書くのも慣れてきたな。
企画書を書くのは楽しくて好きだ。
それに、女の子向けの企画は、細かいところにもこだわれて楽しい。

いろんな作品を見て、
どんなものが良いか考えている。
結婚して、恋愛話をする機会はなくなったけれど
いろんなものから吸収して
良い提案ができればなと思う。


=遊兎=