Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

リクエストはありますか?

配信事業がリリースされて

ようやく少し落ち着くかと思ってたんだけど

新しいお仕事が来ましたよっと。

 

ほんと、取締役がいろんな仕事を振ってくれて

とくに企画書を書かせてくれるのが多いんだけど

軽く話を聞いて、それを補足しつつまとめる流れが多く

ほぼ、想像で書いてる部分とかもあって

それでクライアントに出しちゃうんだよな。笑

大丈夫なのかそれで。笑

 

企画書を書くのは楽しい。

プランナーという肩書はきっと

自分にあってると思う。

でも、広告代理店とかには憧れないな、

今のポジションがとても気に入ってる。

 

さて、今週もがんばりましょ。

 

=遊兎=