Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

そうなの、おねむなの。


f:id:youxxxme:20200529153940j:image

見て、この激かわワンコ。笑

三女が久しぶりにカットに行けたそうで

美容院疲れで眠そうな妹君です。笑

 

両親からたくさん写真が来ました。

ほんと、愛されてて嬉しい。 

いっぱいいっぱい、愛情をうけて

幸せになれ、妹よ。

 

*******

 

昨日頼まれた企画書を書いて、

ぼちぼちお仕事してます。

 

会社の方では、明日予定してた会議がなくなった。

ちょっとした問題が起きたとのこと。

なんとなく、ピリピリとした空気を感じてたから

やっぱりか、と思う気持ちと

少しほっとした気持ちが入り交じる。

 

苦手なんだよな、

誰も彼も気付いているであろう嫌な空気を

ずっと居心地悪く感じていなきゃいけないことが。 

さっさと吐き出して解決してしまいたくなる。

 

それが自分の首を絞めることになったとしても。

 

やっぱりしんどいんだ。

 

早くすっきりとした気持ちで

仕事できるようになりたい。なってほしい。

 

=遊兎=