Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

夢のサンタモニカ

f:id:youxxxme:20200519161659j:image

昨日のぼくです。

ちゃんとお化粧してるよ。


f:id:youxxxme:20200519161721j:image

昨日着てたのも、上下ともに新しいお洋服。


f:id:youxxxme:20200519161745j:image

トップスはフォトTシャツだったよ。

フォトTなんて買うと思ってなかったな。

*******

昨日出社した疲れからか

身体の痛みが最高潮で、

それでも急ぎの仕事が次々きて、

いっぱいいっぱいになってしまった。

 

彼から、私が悪くないのに他の人の皺寄せを受け入れちゃダメだよって

強く反発するように言われたんだけど

それで他の人が巻き添えを食うのも嫌で

私が我慢すれば良くて、

だんだん辛くなってきて、泣き出してしまった。

 

誰に向かって泣いてるんだ、

私がやるから許して、って

どういう心境だったんだ。

 

泣いて、呆然として

ひねり出した妥協案でなんとか乗り越えた。

 

疲れが溜まりすぎてる。

週末くらいはなにもしないで過ごしたい。

 

=遊兎=