Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

こういう顔が好きな人



いるよね?
私は好き。笑


*****

今日はお仕事。
白系の花柄ワンピースに
白のカーディガンという
ふわふわ女子な格好で出社してました。

取締役がいなかったので、
今日も引き続き、企画書を作ってた。

帰宅してから、
待たせていた商品登録の仕事を再開。

ばたばたと忙しい。
昨日、一旦メイキングの編集を終えて
チェックに出したから
返事が来るまでにいろいろ進めておかないと。

仕事が立て込んできたからかな。
少し気がささくれ立っている気がする。


****
彼は今日も撮影。
今日、明日はライブ収録に立ち合うらしい。

昇進してから半年たつけれど、
相変わらず忙しそうだな。

私たちは似た者同士で、
仕事が好きで
結局いつも忙しくしているんだろう。

そんな相手が好きだし、
そんな自分が楽なんだ。

=遊兎=