Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

与えられたものは意外と多くて

昨夜、

会社のとあるプロジェクトがまた始動して

生配信が始まった。

 

想定よりも良い盛り上がりで

私もサクラとしてコメント参加する予定だったけれど

普通に内容を楽しみ、彼もいっしょになって

コメントを打っていた。

 

課題は山積みだけれど

今日に限って言えばとても楽しい配信だったな。

単純に、大人が一生懸命になっているのが

好きなのかもしれない。

 

 

上手くいくといいな、どのプロジェクトも。

 

デザイン面でお手伝いしていたけれど

一旦思いつくところは作ってあげられたし

しばらくは業務も落ち着くだろうか。

 

 

=遊兎=