Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

暗闇に目を凝らして

出社日。

サロンの件で、外部のマーケッターさんにお手伝いいただけることになり

WEB打ち合わせ。

社員さんや取締役の知り合いということもあり

終始和やかな会議でした。

まあ、やることはほとんど、私に掛かっていることもあり

かなりスケジュールに、「心中お察しします」とのコメントを貰ってしまった。笑

 

先週~今週は、在宅日や祝日関係なく

仕事が入っている状態で

しっかりと休めていない。

彼もそれを心配している。

 

でも、今頑張らないと成功しないプロジェクトなんだ。

それをわかってくれる人がいないから淋しい。

 

マーケティングやLP制作。

リスティング広告なんて言葉は

私が前の会社でずっとやってたこと。

フリーランスになってもまた、同じことをするなんて

思ってなかったなあ。

 

まだ、見通しは立たない。

真っ暗な未来を、目を凝らして見つめる。

道を作るのは自分だ。

 

*****

スタジオの決算書類作成にも奮闘中。

雨の中、銀行までダッシュしなければならず

かなり体力を持ってかれた。

 

気を揉むことが多くて困るな。

 

毎日時間があっという間に過ぎてく。

 

=遊兎=