Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

出逢えてよかったと叫ぶ

社内で携わってきたアーティストさんの

ライブ映像が発売され、

オンラインイベントに参加してほしいとのことで

TVとスマホとPC総動員で

イベントに参加した。

 

結論から言うと、とても楽しかった。

自分が作った映像も入っていたこともあり

ファンの反応を直に見ることができて

ちゃんと伝えたかったこと、表現したかったことが

伝わっていたことを知れた。

 

そのアーティストさんは、

本当に、心から純粋で真っ直ぐな子で

愛される天才なのだなと感じた。

 

きっとこれからも、会社でのお付き合いは続くと思うから

私ができることがあれば、喜んで力を貸したいと思う。

 

変わったお仕事ではあったけれど、

凄く面白かったです。

 

=遊兎=