Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

誰かが喜んでくれること

とあるアーティストなライブツアー初日。

私の作った映像が

ライブの幕間として流れたようです。

 

現場には行かなかったけれど

どうやら喜んでもらえた様子。

 

ライブも大成功で、

SNSにも次々とファンの声が上がっている。

 

頑張って作ったものだから

ちゃんとファンに届いたことや

本人もファンも喜んでくれたことが

とても嬉しいし、誇らしい。

 

メイキングとしてCD特典を作ったりしているけど

ライブで丸々1本公開されたのは今回が初めてだ。

 

元々、映像の仕事をするなんて思ってなかったけど

毎日頑張ってきたことが評価されて

作品をたくさん作れて、

それをファンが喜んでくれて。

 

そういうのがほんとにモチベーションになってる。

 

もっともっと作りたい。

 

=遊兎=