Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

足りないものを埋めて

f:id:youxxxme:20210716011311j:image

最近はまったおうどん。

とあるYouTuberさんが紹介してたんだけど

手軽だし、味がとても好きなものしか入ってないので

数日連続で食べてます。

低コストで作れるのもうれしい。

 

*********

昨日できた旅動画。

彼が編集中に、担当さんと少し見てくれたらしい。

1年以上前の旅行だったから忘れてしまっていただろうけれど

その時の思い出を振り返るようで

とても楽しく、凄く良かったと褒めてくれた。

 

私の名前は伏せてあるけれど、

屋号は公開しているので、

「〇〇さんはやっぱり編集上手いなあ」って

言ってくれていたらしい。

彼も、テロップの多さや編集の丁寧さを褒めてくれて

こんなに見やすく作ってくれると思ってなかった!と。

 

久々に褒められた。

頑張ったもん、

これが刺さらないなら、たぶん

私はしばらく、映像の仕事を休まなきゃと思っていた。

 

良かったな、喜んでもらえて。

スタッフ側に喜んでもらえるのなら、

きっと、ファンも楽しい映像になってると思う。

 

まだ、修正が来るだろうけれど、

月末には完パケだから、あと少し。

がんばります。

 

=遊兎=