Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

手を離れて飛んで行け

f:id:youxxxme:20210716012103j:image

昨日のご飯。

野菜の豚巻き。

中には、ニンジン・えのき・舞茸・オクラ・もやし・ピーマンを

ランダムに入れてます。

スープは小松菜と山芋。

冷奴。

 

お肉もあるけど、お野菜がたっぷり。

豚巻きは同じ具材にならないように

組み合わせたので、楽しみがあってよかった。

あと、2種類の味付けにしてたから

飽きも少なくて、今後もこういうのありだなー。

 

f:id:youxxxme:20210716012106j:image

今日の晩御飯。

ポトフ。

ブロッコリーとベーコンの巣ごもり焼き。

彼にはプラスで冷奴。

 

今日はポトフがたくさんあったので

おかずは少なめ。

 

在宅で働く彼が、夕方

歯が痛いと辛がっていて

できることは全部してあげたけれど

全然良くならなくて可哀想。

 

結局、夜間帯にもやっている病院を探して

送り出したところ。

早く良くなってほしいな。

痛くて元気がないのは見ているのがつらい。

 

=遊兎=