Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

眠気には勝てないんです


f:id:youxxxme:20201017153502j:image

今日のごはん。

 

ガパオライス。

春雨フォー。

豆苗とえのき茸の炒め物。

 

*********

月のものが来て、

腹痛と眠気。

身体を動かすのはきついけど、

なんとか家事をこなして、合間に仮眠。

 

頭痛の治療で、漢方なども飲んでいるんだけど

月のものの痛みにも、きっと効くよといわれてた。

血の巡りが良くなる漢方と

血圧を上げる薬とかいろいろ合わせ技で服用してて

さらに最近運動していることもあり

きっと効果が出るからねとお医者さんは言ってた。

 

半信半疑だったけど、実際に効果を感じ始めてる。

確かにいつもより痛みは少ないような…

うーん、でもまだ始まったばかりだからな。

様子見してみます。

 

痛みは減ってもこの眠気はとれないんだな。

すぐにうとうとしてしまう。

 

=遊兎=