Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

夏なんて忘れてしまった


久しぶりに自分を撮った気がする。

年々、自分の姿が変わっていくことに
恐怖している。
そのたびにしにたくなるのは
若干鬱っぽいからだろうか。

*****

月のものがきて
痛みにのたうち回っている。

市販の鎮痛剤では
副作用での代償が大きすぎるから
最近はロキソニンを使うようになった。

祈るように効き目を待つのは変わらないけれど
随分楽になるから、
抗体ができてしまわないよう
なるべく量を減らしていきたい所。

*****

仕事には、ちゃんといってきた。
目眩と苦痛にずっと眉間にシワが寄ってたと思う。

平気なフリをできる程度を越えている。
暴れないだけマシだと思ってほしい。笑


胃痛も酷いな。
早く落ち着いてくれ。

=遊兎=