Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

梅雨明けと共に。

真夏がやってきた。

東京は梅雨明け。

カラッカラに晴れた空と

噎せ返るような熱気にどうにかなりそうだ。

 

ほんとは出社するつもりだったけど

昨日ほぼ眠れてないことを考慮して

外に出たら倒れそうだと判断。

週明けに延期になりました。

 

家で少しうとうとしたんだけど

スタジオの連絡で数十分刻みで起こされ

自律神経がぱっぱらぱー。

 

夜には、会社でお世話しているアーティストの

ライブ関連の配信があり

Twitterでのイベントに参加してました。

いやはや楽しそうで良かった。

 

そのあと、上司から新しい仕事の電話にびくびく。

結局、無茶な仕事はお断りして

できることだけ受けることに。

ちゃんと取捨選択していきたいね。

 

フリーの仕事が落ち着いた後も

結局ずっと忙しくなりそうだ。

 

=遊兎=