Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

仕事モードが始まってる

連休最終日。

週明けにいろいろ、仕事があるから

考えなきゃいけないことが増えてきて

もう仕事モードが始まってる。

 

出社したらあれしなきゃとか、

あの準備ってどこまでやったっけ、とか

上司きっと忘れてるからリマインドしないと、とか。

 

自分以外のスケジュールまで

把握してしまってるから

余計にいろいろ考えちゃうんだよな。

 

心配性すぎるし、

おせっかいすぎる。

 

もっと自分のことだけできたらいいのにな。

余裕なんてないのに、

すぐにいっぱいになっちゃうのに

抱え込みすぎてしまう。

 

自分の許容値を勘違いするな、

私はもっともっとキャパが小さいんだから。

 

自分自身を等身大で見れるようになりたい。

 

他人にできなかった期待を

自分に架け続けるのはやめにしたい。


=遊兎=