Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

終わらない途切れない

f:id:youxxxme:20210610003141j:image

彼が急に食べたがっていたので

買ってきたアンパンマンチョコ。

懐かしい味がした。

********

 

タスクが積もり積もっていると

気になって眠れない。

結局昨日も夜中まで作業していた。

 

今日1日で会社のWEB更新対応をした。

地味だけど大変だった。

まだコードが書けることに驚いた。

所々抜け落ちてて、調べながらになったけど。

想定よりも良い仕上がりになったので良かった。

いろんな仕事をしていくなかで

情報の取捨選択が上手になったと思う。

戸惑って、判断を思いあぐねてしまうのは

時間の無駄だし、仕事にならない。

直感的に判断を下す。それが違えばすぐに直す。

そうやって数をこなすしかない。

 

ずっとコードを見ていたから、今日はとても疲れた。

依頼してきた担当さんには

優しい言葉をかけてもらえて、少しほっとした。

 

自分しかいないところで仕事をしているから

ずっとピリピリしている。

もっとこうできた、とか

もっと早くやらないと、と

減点ばかりが積もって息苦しい。

 

 

明日は、編集作業が待ってる。

やることはまだまだ尽きない。

まだ潰れませんように。

 

=遊兎=