Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

泣いて喚いても明日は来る

ぐしゃぐしゃに潰れても

次の日は来るし

仕事もせねばならぬのです。

 

ロケハンが3件それぞれのスタジオであったから

時間もずっと気にしていなければいけないし

トラブルもあって忙しなかった1日。

 

電話対応に追われるだけで

心が消耗してしまう。

 

スタジオの決算書類もなんとか仕上げた。

今年はかなり早く手放せた。

決算に向けて、こつこつ準備していたからだけど。

 

とりあえず税理士さんに書類を送れたから

ミスや質問があったときだけ適宜対応するだけで良い。

 

お疲れ様、私。

誰にも頼らずに終えられたのは

偉かったと思いたい。

 

泣きじゃくるほどではないけれど

やっぱり元気は全然でなくて

昨日の今日ですぐに立ち直れるほど

楽観的でないよな。

 

自分自身を傷付けないように

そっと薬や刃物から目を逸らすので必死だ。

 

溺れてしまいたいな、

そんな気持ち。

 

明日からは、編集作業に戻らねば。

急に納期を短くされてしまったから

慌ただしくなる。

それに、会社のWeb更新も急がないと。

 

土日とか関係ない。

休む暇はない。

 

=遊兎=