Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

千切れて動けない

仕事に追われている。

スタジオの電話が鳴りっぱなし。

今日だけで10回以上電話をとった。

 

スタジオの決算作業も一人で進めているから

明らかに仕事が多すぎる。

悲鳴を上げたところで誰も助けてくれないけれど。

 

制作会社からの仕事もせっつかれている。

言うのは簡単だけれど、

作業量を考えたら一人で担っているだけ

頑張っているはず。

 

とうとう何もないのに涙が止まらなくなって

寝室で踞っていた。

溢れてしまった気持ちは

どうなってしまうんだろう。

 

頑張れない日があるのは当たり前なのに

自分のことは赦せない。

 

泣いても仕事は進まないよ。

はやく立ち上がらないと。

 

=遊兎=