Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

空元気でも乗り越えなくちゃ


f:id:youxxxme:20210605040929j:image

晩ごはん。

タコライス

小松菜のかきたま中華スープ。

豆もやしのナムル。

 

*******

スタジオの電話が急激に増えてきて

あわあわと対応しながら、

新しいMVのメイキング編集がスタート。

今回は結構人気のアーティストなので

どんな感じに仕上げられるかドキドキ。

 

話に聞いていたよりも、ずっと良い子で

正直驚いた。

まともな人間もいるんだなあ。笑

たくさんのファンがいるので、

きちんと良いクオリティのものを出したい。

 

********

仕事が多過ぎて、

目が回り始めている。

自分の首が絞まっていくのを感じながら

どうすることもできずにいる。

 

空元気でもいいから

笑っていなくちゃ。

 

しにたがっていることに

気づかれちゃいけない。

 

上手に振る舞っていれば、

きっといつか本当に大丈夫になる。

 

ぷつぷつと途切れる意識はきっと

眠れない夜のせいだから

今はやるべきことだけやっていればいい。

 

弱音はいらない。

 

=遊兎=