Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

さてどちらが本物?

中性的な感じに見えるようになって

なんだか気分が良い。

可愛いのも、ボーイッシュなのも

私だと思いたい。


f:id:youxxxme:20220626232440j:image

前髪が長いと写真映りは良い感じだけど

日常生活は送りにくいね。笑


f:id:youxxxme:20220626232433j:image

がお。

 

********

今日は出社日。

シンプルなトップスに合わせると

HAREのペイントスカートが映えるね。
f:id:youxxxme:20220626232529j:image

 

スタジオの決算月を向かえたので

手続きに必要な書類をもらいに銀行へ。

 

今年もなんとか終えられそうだな。

助成金の手続きのために、書類を途中まで作っていたから

いつもよりも早く手続きも終えられそう。

 

********

急ぎのリクルートが始まった。

まだ準備段階だけれど。

いつもそうだ、ドタバタと急かされてる。

 

目まぐるしい日が始まる。

 

=遊兎=