Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

営業スマイルは染み付いてる

f:id:youxxxme:20200608005030j:image

すっかり目の腫れも引きました。

まだ少し、目ががさがさしてるけど

もう治るのも時間の問題。

ちゃんと治ってくれてよかった。

 

*********

今日は出社日。

在宅慣れで、出社復帰しても

しばらくはしんどいだろうなあと思ってたけど

案外習慣はすぐに戻るものだね。

忙しくても、社員さんに話しかけられれば

にこにこと対応している自分がいる。

 

今日はとあるMVの歌詞テロップをひたすら作ってました。

頼まれたことは黙々とやってるからか

かなりスピードが速いから、取締役から感心された。

集中力が凄いねえって。

褒められて伸びるのでもっと伸ばして。笑

 

今週は無事に終了。

週末は特に頼まれごとはないから

ゆっくりできるかな。

 

彼は仕事復帰だから、またすれ違いになりそうだけど

今まで通りになるだけだ。

 

まだ不安定な世の中だけど、

早く”今まで”に戻るといい。

 

=遊兎=