Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

味の薄いココアかホットミルク。


昨日カフェにいったときに
ココアを頼んだのに出てきたのが
ホットミルクだった悲しみ。

いやまあ、どちらも好きなんだけどね。

******

お仕事でした。
税理士さんとの打ち合わせがあったので
その前にスタジオ関係の振り込みへ。
それからお昼を買って出社。

税理士さんとの打ち合わせのあと
スタジオの話や新規案件の話、
それから事業の話と取締役とみっちりミーティング。

信頼してもらえてるみたいで
いろんな仕事をとってきてくれるし、
いろんな話を聞かせてくれる。

有り難いなと思う。
私の力を信じてくれる人がいてくれて。

もちろん、筆頭は彼だけども。


体調が優れないけれど
3時間近く残業していた。
頼まれたデザインが上手くいかなくて
また水曜日にリメイクだ。

帰宅して少し休んで、
またデザインの仕事をしていた。

手を動かしている方が楽みたいだから
明日も1日仕事をしている気がする。

=遊兎=