Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

その鳥は陽の使い。


あざといピンクのパーカーを下ろしました。
春です。

******

彼のお母さんから
譲っていただいた招待状で
今年も白日会の作品展を見てきました。



白日会のロゴの鳥が
ヤタガラスであることを知ったんだけど
導きの烏なんだってね。

私も導いてくれよ、ヤタガラスくん。


今年もお母さんのお友達さんの絵を見て、
大好きな画家さんのも見れました。
今年は風景画が凄かったな。

海の絵とかほんと、感嘆の声しか出なかった。



帰宅して、彼はマッサージにいって
私はお家で眠っていて、
それから近くの居酒屋さんでご飯をして。


また明日から忙しい一週間が始まる。

=遊兎=