Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

誰にも言えない秘密をシよう

久しぶりの出勤です。

熱はなんとか下がりました。

良かった。


f:id:youxxxme:20220512193549j:image 

体力がまだ戻ってないのか、

顔が疲れてるな。笑

*******

 

仕事が山積みで、いろいろ考えるのを辞めたくなるね。

仕事をもらえることは有難いことだけど

次から次へとやってくるので

あっという間に今週来週の予定がパンパンになりました。

 

ぎゅうぎゅうになってくスケジュールを見ながら

GW明け早々、フルパワーを求められているなあ、と

他人事のように思ってる。


f:id:youxxxme:20220512193924j:image

 

明日は私用で出掛けるけれど

それ以外は今週ほぼ仕事に当てることになりそうだ。

それでも時間は足りないかもしれない。

 

キリキリ働くしかないのです。

 

=遊兎=