Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ほんとは元気じゃないくせに

すぐに元気な振りをしてしまう。
f:id:youxxxme:20220512193740j:image

今日は一人、お出かけ。

久しぶりに、美容関連の予約を取りました。

今日はカウンセリングだけだけどね。

 

福井にいた時にも、一度受けていたんだけど

まだ技術的にも発達してなかったり

私の体調諸々の影響もあったようで、

結果が芳しくなく、残念な結果に終わったものなのですが

10年近くのスパンを経て、

ようやく、もう一度再チャレンジ。

 

ぱっと30万くらい支払える大人になりました。

預金には余裕があるけど、

少し散財は控えなくちゃな。笑

 

 

f:id:youxxxme:20220512193802j:image

といいつつ、先日また買い足した

ネイルシールが届きました。

前回のは花が多かったけど、

今回は飾りものも選んでみた。

 

これからいろんなネイルを試したい。

 


f:id:youxxxme:20220512193826j:image

晩ご飯はヘルシーに。

会社の同僚からいただいた新鮮なカブを煮物に。

ほうれん草のお浸しと

豆腐ハンバーグ、おろしポン酢で。

わかめのお味噌汁。

 

カブは正直苦手だったんだけど

最近少し食べられるようになってきたし

せっかくいただいたので、素材の味を生かした味付けにしたら

めちゃくちゃ美味しくてびっくり。

彼もカブが苦手だったんだけど、いっぱい食べてくれました。

二人とも味覚が大人になってきたのかなー。

もしくは、はちゃめちゃに美味しいカブだった可能性もある。笑

 

都内に来ても、同僚からお野菜のおすそ分けがあるなんて

昔は想像してなかったなあ。

意外と、地方出身者が多かったり

いろいろ分け合ったりして、平和に暮らしています。

 

東京も優しい人たちがいっぱい。

 

=遊兎=