Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

雨降りでも聞こえなければ幾分マシ

今日から通常営業。

結婚式の記事は、また追々。
思い出しながらになるので、
早めに書きたいけれど、
まだ写真が全然手元にないので
伝えるのが難しいな。

多分次は、親族写真撮影と挙式のお話になるはず。

*********

さて、GWがあけてお仕事。
出社して、ぼちぼちと社員さんが集まってきてました。
結婚式でいただいたお花をお裾分けしたり
電報のお礼にお菓子を配ったりしながら
結婚式の話も少しだけしました。

来月結婚式の同僚は
恐ろしいほどの見積もりに震えていて
私の結婚式がかなり低予算だったことを羨んでいた模様。
まあ、最初から低予算で、あれこれ削った私たちでも
予算は少しだけオーバーしたもんなあ。


6月の決算に備えて、伝票を整理したり
こまごまとHPを更新したり。
やることがいっぱい、って感じではなかったけれど
みんなが忙しくて手が回らない部分に
気を配れていたら良いなと思っている。

久しぶりのフル勤務。
体調は問題なく、
雨で冷えたからだが、やたらと温かいものを求めてくるぐらい。

旦那様は今日は帰宅できないのではないかというくらい
忙しいようなので、明日に備えて
しっかり休んでおこうと思います。


=遊兎=