Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

へらへらと誤魔化してる


f:id:youxxxme:20200518015520j:image

たまには、自粛ムードを忘れたくて

ちゃんとご飯を作ります。

 

久しぶりのロコモコ丼。

もらった筍は中華スープに。

 

******

また企画書を書いた。

新しいプロジェクトが始まる。

その企画書を書いてほしいと、

取締役から連絡が来た。

電話で内容を聞き取り、数枚の書類にまとめた。

 

新しいロゴも作った。

ちゃんとがんばった。

 

自粛が続いているからではなく、

自粛のせいで不透明になったタスクが

私の手元に集まってきて、仕事が増えてる。

 

休みたいのに休めない。

電話が鳴るかメールが来る。

会社のSNSの作業もずっとついてくる。

 

終わらない。

身体がいたい。

 

=遊兎=