Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

心がパンクしてしまう


f:id:youxxxme:20200518012508j:image

お昼ご飯に作ったパスタ。

 

レトルトや既成のご飯が続いて

彼の味覚が濃い味に傾いている。

元々濃い味好きだったけど、

さすがに酷くなってきて、見ているこっちが心配になる。

 

改善したいけれど、

本人にあまり深刻に考えてもらえない。

心配しているのにな、

伝わらないのは哀しい。

 

********

 

仕事が、忙しくなってしまったからか

身体が痛くなり

チックのような症状が出るようになってきている。

腕や脚が勝手に動き、

眠るのを邪魔したり、自分の身体を叩いてしまったりする。

 

辛い。

辛いと思うたびに、頻度が上がる。

 

痛くて泣いてしまう。

不安定になっている。

 

どうしていいか分からない。

 

=遊兎=