Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

苦手は苦手のままで


f:id:youxxxme:20201008223144j:image

髪を切った日の別カット。

この日、お化粧してたのに

写真撮る前に落としちゃったんだよな。

 

**********

今日はお仕事。

事務作業を終わらせたあと、

社長と副社長で、サロンの打ち合わせをした。

できることはなんでもしたいと思うのに

なかなかうまく行かなくて悔しい。

 

それでも、私は地道にやるしかない。

それしか能がない。

 

そのあと、新しいプロジェクトの企画書を直すことになり

私も巻き添えを食って、打ち合わせが続行された。

 

プロデューサーが企画書を作ってくれてたんだけど

内容がほんとつまらなくて、

全部書き直すことになった。

 

社長たちが疲れて、お腹が空いた~と愚図り始めたので

自宅近くのよく行く焼き鳥屋さんで

ご飯しながら打ち合わせになった。

 

仕事帰りの彼も途中参加してもらい

社長たちとご飯。

 

まだ会食恐怖は治っていないので

ほとんど食べられなかったけど

なんとかちゃんと企画書を作れたし

楽しく時間を過ごせたので良かった。

 

さすがに疲れて、二人とも筋トレはできないな。

今日はおやすみにしましょ。

 

=遊兎=