Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

偽物とは呼ばないで

今日は出社日。

出勤早々、社長から相談を浮けて

とあるコンテンツの構成を手直ししてほしいとの依頼。

それをこなしながら、社長にヒアリングをして

ブラッシュアップも手伝った。

 

企画の仕事が好きだ。

企画書を書くのも勿論だけど、

誰かが考えている企画もどきを、

一緒に練って、完璧な企画に持ちあげるのが楽しい。

実行するのも楽しいけど、

企画段階が一番盛り上がる。

 

ディレクションも好きだけど、

やっぱり基本はプランナー寄りなのかな。

そもそもデザイナーなんだろうか、私。笑

 

いい企画になりますよ!と

社長の背中を押して、

ついでに企画のロゴも作って渡した。

とあるロゴのパロディロゴではあるんだけど

かなりクオリティが高くできたと思う。

うん、これはデザイナーの仕事。笑

 

帰宅してからはメイキングの抜き出し作業がスタート。

比較的テンションが高いと聞いていたので

スムーズかな?と思っていたけど

意外と難しそうだなあ。

納期が短いから急がねば。

 

 

=遊兎=