Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

怖くてスピリチュアル。

無理難題を言われて

無理ですとは言えないので

四苦八苦している私です。

 

来る5月1日にとある企画がスタートするため

その準備に追われています。

無茶言わないでくれよ…と思いつつ

ひーひー言いながら、デザインをしてるんですが

土壇場になると劇的に頭が回って

めちゃめちゃいいアイディアが出てくるときがあるので

なんだか凄い才能が開花してそう。笑

 

がんばってデザインをしていたら

彼と企画の話になって

以前、会社の企画会議に持って行った企画書が

思っていたよりも社員に響かず没ったので

いっそ手を加えて、彼の会社の方の企画会議にもっていかない?と。

 

どうせ消えてしまう企画なら、

きちんと形にしてくれる人とのとこへ渡したい。

没になる理由は単純に、ジェンダーギャップだったり

会社規模的に難しいとかの話だったし

彼のところだったら、もっと良い形で出せると思ったから。

 

企画書を渡して、あれこれ話しているうちに

議論が白熱し、こうしたほうがもっといいんじゃない!?と

彼と企画書の手直しを始め、

追加の企画も増えてきて、かなりしっかり作りこんだ

別の企画書に生まれ変わりました。笑

 

 

ちょうど明日、彼の企画会議があるのでそこにもっていってくれるらしい。

羽ばたいてくれ、わたしの企画。

 

こんな状況だけれど

滅入ってたまるものか。

 

=遊兎=