Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

弱点を晒して歩く


髪を切りました。

また懲りずに首を晒してます。

引っ越してから初めての美容室。
担当してくれたのは、店長さんで
気さくで優しい方でした。
忙しかったからか、私が静かにしていたからか
あまりたくさん話しかけずにいてくれました。


前髪もまたアシンメトリーです。
前よりは緩めだけど。

彼にも褒めてもらえて満足。




おそくなったけど、確定申告をしてた。
そしたら、いろいろ不備があって
結局提出できるとこまではいかず。
明日会社で書類を見直してもらわねば。

一緒に開業届も出す予定。
4月からはいよいよ屋号をつけてお仕事になります。

もっともっとがんばらねば。

=遊兎=