Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

一緒にいられる方を選びたい



晩ごはん。
鶏そぼろ3色丼。
餡掛け豆腐。

彼が仕事から戻れなくて、
1人ご飯。

彼の分はまだ、
ダイニングテーブルの上。

*******

お仕事でした。
髪をきったので、
やたらと声をかけられました。

まあ、前髪オン眉だしね。笑


お仕事は相変わらず。
事務仕事をしつつ、
今日はデザインのお仕事もした。

とある企業VPで使うフリップデザイン。
カフェメニュー風との希望だったので
あんまり迷わず作れて良かった。

会社にいて、無茶振りされることが凄く増えて
でも大抵のことをやれるようになって
評価されるようになってきた。

自分ではなんてことないことが
他人にとって、とても価値のあるものになっている。
それを目の当たりにするようになってようやく
自分の能力を実感してきた。


たくさん、頑張って良かった。

この場所にいられるから。


******

期末の駆け込みなのか
スタジオにもばんばん問い合わせの電話が入ってきた。
昨日までスカスカだったスケジュールが
一気に詰まり、撮影キープが被るようにまでなってきた。

人気がでてきたということだろうか。
ありがたい。

もっともっと撮影が決まりますように。

=遊兎=