Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ヒーローのお休み。



彼の仕事の依頼で
ロボットのデザインと制作をすることになり
オフィスにあったトランスフォーマーのプラモデルを借りてきました。

かなり精巧にできていて
可動域も広いし、原作通りにトランスフォームできるよう
本当細かく作られている。

持って帰っている途中は
結構シュールな絵面になってました。



帰宅してからは、
もちろん、彼の格好の餌食になり
散々遊ばれてました。

資料なんだから大切にね、と何度言ったことか。笑


明日は1日
ロボットに付きっきりになりそう。



晩ごはんは、
三色そぼろ丼。
揚げ出し豆腐。
アスパラベーコン

アスパラベーコンって、
何度食べても美味しいって言っちゃうよね。

=遊兎=