Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

言葉足らずでも愛してほしい

彼の希望で、
コンサートを観に行ってきました。

一般の方がやっている
無料のオーケストラコンサートだったのだけれど
彼の好きな作曲家の曲のみを演奏する
凄くコアな演奏会でした。

私も知っている曲はいくつかあって
オーケストラは元々好きだから、とても楽しめました。

体調があまり優れなくて
鎮痛剤を飲んでなきゃ辛くてたまらなかったけれど
最後まで楽しめて良かった。

それから、ずっと検討してた
マスターモニターを買いに
家電屋さんへ。

前に来たときにチェックしていた
エイゾウのマスモニがやっぱり良かったので
そのままお持ち帰りしてきました。



作業デスクがようやく
完成しました。

画を描いたり、映像を作ったり、
デザインをするのに適した環境に。

ちょっとずつ投資して、
ようやくできあがったので
感慨深いですね。

これからもお仕事頑張ります。

=遊兎=