Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

気持ちが夏バテ気味。



晩御飯。

麻婆ナス。
塩味ポトフ。
サラダ。

*****

手羽元でポトフを作ってみた。
薄めの味付けで、じっくり時間をかけて煮込んだ。
優しい味で、美味しかったな。


今日は在宅日。
本当は出社予定だったんだけど、
予定していたMTGに来るはずだった
税理士さんが、資料作成が間に合わないと先延ばしになった。

おかげで、通常通りの在宅になったんだけど
結局、家事をして
フリーで受けている仕事をしてたら
あっという間に1日が終わるよね。


仕事ばっかりだからかな、
お盆明けだからかな、

ちょっとだけ、気持ちが停滞気味だ。

=遊兎=