Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

没頭していれば忘れられる


今日のぼくです。

******

出勤日。
花粉が酷いですね。
寝苦しいし、熱がずっと出ている状態で
ふらふらする。


今日は予定通り、
取締役から某清涼飲料のCMコンテを任されて
アナログで下絵を描き、
ペンタブの練習に色を塗った。

飲食物のコンテは
書き込みが大変だけど
なんとなく、いい感じに仕上がったので良かった。


クライアントの都合で、
一旦先延ばしになってしまったので
しばらくは制作が止まってしまうのだけれど
商品が発売されたら
全国放送されるので、
いつか自分の目でも見られる日がくるかもしれない。


帰ってきてからいくつかのメールを返して
在宅の仕事を1プロジェクトを完納した。
それからコンペに参加して、
デザインをいくつか作っていた。

彼と食事に出掛けて
二人でお寿司を食べた。

金曜の夜。
しかも3月末だ。
夜の街には、送別会の集団で埋まっていた。

私も彼も
送別会からは遠い仕事に就いているから
関係はないけれど
ふわふわと浮わつく街はなんだか楽しそうだった。


=遊兎=