Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どこかに隠れた君を探してる

今日はお休みなので
ゆっくり家事をこなし、
彼の仕事が早く済んだので
二人で昼御飯を食べに出掛けた。

スーパーに寄って材料を買い、
夜は二人で餃子を作った。

何かを一緒にやるのは楽しい。
家事を手伝ってもらえるのは助かるし、
大変さを共有していると
なにかと便利だ。



映画を見ながら、まどろんだり
くだらない話をして笑っていた。

穏やかで優しい休日。


3月も終わってしまったなあ。
桜ももう、散り始めている。

すっかり春になって、
コートすらいらない日だってある。

挙式まであと1ヶ月。
やりのこしがないように
しっかり準備していこう。

=遊兎=