Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

頭のなかを書き出して

昨日来た案件の企画書を書いていた。

久しぶりに企画書を作ってるなあ。

とはいえ、今回はボリューム勝負とのことで

期限までにたくさんの企画を出さなくちゃいけない。

週明けの提案までが期限なんだけど

私情により、週末までしか作業できないので

今日のうちになるべくやっつけちゃいたい。

 

昨日打ち合わせしながら、メモ書きしてたアイディアを

片っ端から企画書に起こす。

リファレンス探しも同時平行だけど、

今回は自由度がそもそも低いから

思い付く量も限られる。

凄い集中力だったな、

あっという間に1日が過ぎてしまった。

 

明日も作業しようかと思ってたけど

とりあえず数は揃えられたので

一旦後輩に見せるためにも提出。

思い付いたら、明日も作業かなあ。

頭が働かなさそうだけど。

 

週明けには、ちょっと出掛けねばならないので

気が少し重い。

でも、大事なことだからね。

頑張っていこう。

 

=遊兎=