Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

私のなかにある貴方の正解

久しぶりの出社です。

新年入って初出社、その前にジムの契約へ。

 

あっという間に手続きも終わったので、

セキュリティの写真を撮って、

カードキーを受け取って終了。

明日から自由にジムが使えるようになりました。

 


f:id:youxxxme:20230113184631j:image

お仕事だったので、ちゃんとお化粧もしましたよ。

ヘアアイロンもかけたので

前髪に天使の輪っかができてるね。笑

 

f:id:youxxxme:20230113184636j:image

メイクは、RMKのシャドーをメインに

シンプルめに。

アイラインを長めに書くのにハマってます。

今日はマスカラはナシで。

 

******

昨日連絡のあったMVの企画。

先方との打ち合わせが1日ずれてしまい

十分な情報がないまま、

企画を3本書いてほしいと無茶ぶり。

しかも、あと数時間で打ち合わせが始まるので

その場に必要だとのこと。

 

もうめちゃめちゃ急ぎましたよ。

新年早々、こんなに集中して企画を書くことになるとは。

 

上司との電話打ち合わせが30分ほどで

それから3時間ほどで企画書を提出。

簡単にまとめたものだけど、

とりあえず、無事に出せた。

 

過集中で良かったな、じゃなかったら間に合わなかった。笑

 

いろいろ仕事を片付けてから帰宅。

新年初出社は、体慣らしを兼ねて

早めに切り上げるつもりだったのに

しっかり2時間残業してました。

 

それから、ジムに持っていく細かなものを買いに行って帰宅。

久しぶりの出社なのに、ハードだったな。

 

しかも、打ち合わせ終わりの上司から

また電話が掛かってきて、

打ち合わせの内容を共有してもらって

また週明けまでに企画の修正することになったし

大忙しな感じです。

次の出社のタイミングで、また上司と話せそうだし

もう少し練っていきたい。

 

というわけで、慌ただしい初出社が終了。

今日はもうヘトヘトです。

今年もきっと1年忙しくなるんだろうなあ。

 

=遊兎=