Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ギアは何速にいれる?

さて、長かったお正月休みも

今日で終わりですよ。

あっという間だったなー、

少しだけ仕事もしたけれど、

最近の中ではかなりしっかり休んだ気がする。

 

お休みをたっぷりとったおかげか

頭がだいぶクリアになっている気がします。

早く仕事したいくらい。笑

 

明日は、とりあえず出勤なんだけど

その前にジムの手続きにだけ行って来なくちゃです。

いよいよだよー、

継続するのは向いてる人間なので心配はしてないんだけど

とりあえず、ストイックになりすぎて

身体を壊さないようにしないと。笑

 

上司から、さっそく

MV企画の話をいただいた。

以前からお付き合いのあるアーティストさん。

つい最近も企画を書かせてもらったけど

早くも新しい曲を出すらしい。

 

急ぎの仕事っぽいから、明日情報が来たら

全力で進めていかないとだ。

 

楽しんでいこう、どんな仕事も。

 

=遊兎=