Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

神様のリップサービス

お仕事ですよ。

 

メイクがうまくいったので自撮り。
f:id:youxxxme:20230113184951j:image

ADDICTIONのVintage tutuが

めちゃめちゃナチュラルに仕上がるので

すぐ使っちゃうな。

涙袋だけ、単色シャドーのCry Babyで付け足すのが好き。

 

このメガネもすっかり見慣れてきたな。

仕事の時くらいしかつけないの勿体ないけど。


f:id:youxxxme:20230113185000j:image

お正月前からお休みしてたネイルも復帰。

まだ二枚爪が完治してないので、すぐに落とさないといけないかもだけど。

 

**********

新年の恒例行事、

近くの出世稲荷が祀られているお宮でのお詣り。

そこから行きつけのお蕎麦屋さんでの昼食会。

会社に戻って新年初の社員総会をこなしてきました。

本来ならその後、大掃除もあるんだけどね。

昨年末に大掃除は終えていたので、今年は普通に勤務でした。

 

社員総会では、新年の抱負や目標を皆の前で言うんだけど

私は体力づくりと基礎の土台を固めることを告げて

ジム通いを発表したら、社員さんみんながどよめいていた。笑

どれだけ非力だと思われてるの私。笑

 

 

お仕事では、先日書いた企画書を基に

ドラマシーンのカットリストを入れて

ブラッシュアップした資料作りに没頭。

本当は週明け提出だったけど、

めちゃめちゃ頑張って今日仕上げました。偉い。

 

上司としっかりストーリー部分も練って

良い落としどころになったと思うし

撮影内容としてもまあ、予算内・時間内に収まるものになったと思う。

 

あとはロケ地が上手く見つかるかなあ。

そこからは、私の業務外になるので

後輩たちにお任せになると思う。

うまく行くと良いな、

良い画になってほしい。

 

しっかり残業してしまったので、へとへとに疲れてる。

明日はジムに行けるかな。

昨日の運動で、早くも筋肉痛が来てる。笑

運動不足だな、

少しずつでも解消しよう。

 

=遊兎=