Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

エアーが抜けていく

筋肉痛がぼちぼち来てます。

運動してなかったもんなあ、最近。

普段使ってないとこばっかり痛い。

 

先日探しに行った(けど買えなかった)

ワイヤレスイヤホンが手元に届きました!

f:id:youxxxme:20230113185112j:image

ambie sound earcuffs

外箱がクラフトなの可愛いな。


f:id:youxxxme:20230113185118j:image

ケースも丸っこくて可愛い。

コロンとしたフォルムが好き。


f:id:youxxxme:20230113185124j:image

カラーはオンライン限定の

Mist Skyにしました。

有線のイヤフォンも同じ色にしてたのでお揃い。

 

筋肉痛が残っていましたが、

イヤフォンを試したかったので

今日も走ってきましたよ。

f:id:youxxxme:20230113185138j:image

イヤフォンはつけてみるとこんな感じ。

耳の横に挟む形で、耳が薄い人は痛くないと思う。

走ったりしても意外と落ちないので、

私はかなりぴったりな感じです。

周りの音も聞こえるしね。

 

音漏れについては、ジム内にも音楽が流れてるし

そもそもマシンの音がうるさいので

多少大きな音で聞いていても、

周りの人に聞こえることはないなーって感じです。

密着するレベルまでいかないと音漏れには気づかないだろうな。

 

今日は控えめにランだけ。

30分のトレッドミル(2.96km)

+5分のクールダウン。

 

自分のペースが分かってきたのかな、

これくらい走ると汗が出てくるとか

この辺で息が苦しくなるとか。

少しずつ、走る距離や負荷強度を上げられたらいいな。

あまり急に上げると、体壊しちゃうからね。

無理しない、ストイックになりすぎないように。

 

週末はどうしようかな、

ジムに行く時間も作りたい。

 

=遊兎=