Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

目に焼き付くほどの鮮烈さ

彼の希望で、晩ご飯は冷しゃぶ。
f:id:youxxxme:20230430131425j:image

冷しゃぶ。

ほうれん草とキノコ、ソーセージのソテー。

豆もやしのナムル。

お麩と大根のお味噌汁。

 

*******

今日は家事を片付けて、

いろいろ買い出しにも行って、

ジムにも行ってきた。

 

トレッドミル 35分(3.37km)

ロータリートルソー 20キロ×左右20回

ヒップアダクション(内もも) 21キロ×10回×4セット

レッグプレス 30キロ×10回×3セット

 

最近、筋肉痛が来ないので

ちょっとだけ全体的に、回数を増やしてみようかなと。

5回とか1セットとかのレベルだけど

途端にきつくなるね。

これはさすがに筋肉痛になりそう。

 

というかそもそも、トレッドミルのランでしっかり走り込んだ後の

筋トレは本当しんどい。笑

いや、自分で組んだメニューなんだけどさ。

もう少し休憩増やせばいいんだけど、

なかなか人がいるところでリラックスできないからなあ、

難しい。

 

 

先日修正をしたメイキングもOKになって、

週明けには本編集に入るから、納品作業。

手持ちのフリーの仕事がほとんどはけちゃったので

暇になりそうだなあ、

もうちょっと仕事来てほしいなあ。

 

=遊兎=