Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

手を繋いでいればはぐれないから

朝ごはん。
f:id:youxxxme:20230502155233j:image

シュガーバタートースト。

スクランブルエッグ。

カイワレとレタスのサラダ。

キャラメル珈琲。

 

*****

ずっと使っていた掃除機が徐々に調子が悪くなり

とうとう充電が持たなくなってしまったので

彼と一緒に新しいものを買いに行ってきた。

 

古いものもダイソンだったんだけど、

今度もダイソンでいいけど、なるべく音が小さいと良いな…という

希望だけ持ってお出かけ。

担当してくれた売り場の方が、喋り上手で

いろいろ教えてもらって新しいものを購入できた。

一回り小さくて軽くなったし、バッテリーも2倍持つらしい。

 

聴覚過敏で掃除機の音がとにかく苦手なので

普段ノイズキャンセリングヘッドフォンをしてないと

掃除機をかけられないんだけど

今回のは少し音が小さくなっていたし、高音が少し減っているような気もするので

耐えられるようになると良いんだけどなあ。

 

古い掃除機を回収してくれるとのことだったので

今日は品物を持って帰らずに後日配達となった。

 

 

好きなご飯を食べて満足な1日。

新しい掃除機が到着するのが楽しみだ。

 

=遊兎=