Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

招く、まねく。



数日前に、水没したスマホケースを
新しくしました。

黒が古い子、
赤が新しい子、

全く同じデザインで、
色ちがいにしました。

大好きな猫ちゃん。
今までお疲れ様、
そしてこれからよろしくね。

*******

今日はオフ。
といっても、家事を片付け
いつもはやれないお掃除とか片付けもした。

それから、
彼と彼の部下の子と
食事と打ち合わせにいってきました。

明るくて元気の良いディレクターさんと
静かだけどしっかりしたアシスタントさん。

どちらも良い方だった。

少し緊張したけど
凄く楽しく話せた。

お仕事だったからかな、
得意な分野ではないけど
頑張ろうと思う。

今月はほんと、よく働いてる。
少しペースを落としたい。

=遊兎=